1. HOME
    2. JPF Track Cup 2017

開催概要

  • (1)開催日:平成29年11月4日(土)
  • (2)場所:松阪競輪場
  • (3)大会スケジュール
    受付 8:00 8:45
    開会式 8:45 9:00
    ウォーミングアップ走行 9:00 9:30 (トラック)
    9:30 10:00 (ロード)
    競技開始 10:00
    昼休憩/バンク開放 12:00 13:00
    競技終了 16:00 (予定)
    • ※各種目スタート時間はエントリー人数に応じて番組編成を行い、前日18時までに松阪けいりんHP内にて発表します。
    • ※雨天決行。ただし開催が危険と思われる場合は中止することもあります。
  • (4)種目
    種目 クラス
    トラックレーサー ロードレーサー 車種無制限
    O-45 U-44 U-18 O-15 U-15 U-12
    45歳以上 44歳以下 高校生以下 高校生以上 中学生以下 小学生以下
    スプリント × × ×
    1kmタイムトライアル ×
    500mタイムトライアル ×
    ケイリン ×
    ※1混走となる場合があります。 ※1混走となる場合があります。
    スクラッチ × × ×
    ※1混走となる場合があります。
    チームスプリント ※2当日エントリー受付 × × ×
    チームパシュート ※2当日エントリー受付 × × ×
    キッズKEIRIN × × × × ×

    ○:参加可 ×:参加不可 △:参加制限あり

    《スプリント》

    • ※予選:200mハロン ※決勝:予選1位、2位 ※順位決定戦:予選3位、4位
    • ・決勝は2本先取とし、順位決定戦は1本勝負とする。

    《ケイリン》

    • ・1600m競走(2周誘導、2周競争)
    • ・最大6車立てで行う。
    • ・6名以上のエントリーがある場合は、予選を行う。
    • ・参加者が少ない場合はクラス混走で行う。

    《スクラッチ》

    • ・8km競走(ローリングスタート)
    • ・1組最大30名
    • ・参加者が少ない場合はクラス混走で行う。

    《チームスプリント》

    • ・エントリー当日受付(定員先着4チーム)
    • ・3名メンバーをそろえてエントリーしてください。
    • ・異なるクラスでのメンバー編成も可能です。

    《チームパシュート》

    • ・エントリー当日受付(定員先着4チーム)
    • ・3名~4名メンバーをそろえてエントリーしてください。
    • ・異なるクラスでのメンバー編成も可能です。

    《キッズKEIRIN》

    • ・予選は500mTT
    • ・決勝は1200mハンディキャップレース(ハンデは500mタイムトライアルのタイムを基準に設定します。)
  • (5)クラス

    ■トラックレーサー

    • ・O-45(トラックレーサーで参加される45歳以上の方が対象)
    • ・U-44(トラックレーサーで参加される44歳以下の方が対象)
    • ・U-18(トラックレーサーで参加される高校生以下の方が対象)

    ■ロードレーサー

    • ・O-15(ロードレーサーで参加される高校生以上の方が対象)
    • ・U-15(ロードレーサーで参加される中学生以下の方が対象)

    ■車両制限なし(退避路を走行)

    • ・U‐12(小学生以下の方が対象)
  • (6)エントリー

    ページ下部の「エントリーはこちらから」と書いてあるバナー、もしくはこちらからエントリーフォームへとお進みください。

    ■締め切り:10月31日(火)17:00まで

       

    ■参加料

    (一般) 3,000円
    (高校生・中学生) 2,000円
    (MCC年会員・小学生以下) 1,000円
       

    ■エントリーに関する注意事項

    • ※1kmタイムトライアルと500mタイムトライアルの両方にエントリーすることはできません。
    • ※U-12対象者はU-15の参加資格があります。
    • ※U-18対象者はU-44の参加資格があります。
    • ※2クラス以上に参加される場合は個別にエントリーしてください。(参加費は1クラス分)
    • ※団体種目(チームスプリント・チームパシュート)は当日エントリーを受け付けます。
    • ※団体種目以外は当日のエントリーを受け付けません。また参加受付確認証等は発行しません。
    • ※エントリー費は大会当日に現金でお支払いください。
    • ※エントリー締め切り後のキャンセルと無断キャンセルされた場合は、キャンセル料をご請求させていただく場合がございます。
    • ※当日、悪天候等で大会が中断となった場合の返金はいたしません。
  • (7)表彰

    チームスプリント、チームパシュートを除く、各クラス、各種目の上位3名まで表彰をします。

  • (8)その他
    • ・競走系種目は参加人数が少ない場合、クラスを混合しての実施、もしくは中止となります。なお、表彰につきましてはクラスごとに実施します。
    • ・スタート時のホルダー等に関しまして参加者の皆様のご協力をお願いします。
    • ・自転車へのビデオカメラ等の取り付けについて、受付時に申告してください。スタッフが固定方法を確認し、落下の危険性が無いと判断したもののみ使用を許可します。レース中ビデオカメラ等の操作は禁止します。
    • ・映像等の公開、利用は公序良俗に反しない範囲に限ります。
    • ・大会の映像・写真・記事・記録等の掲載権・使用権は主催者にある事に同意していただきます。
    • ・エントリー時登録いただいた個人情報については、レース実施上、またそれに関連する必要な範囲において、適正かつ適法な手段により使用させていただきます。


【お問い合わせ先】

  • 日本写真判定株式会社 松阪事業所
  • <TEL>0598-23-6111
  • <担当>片岡、橋口